ココがあの有名な伝説のまとめブログだよ!
カテゴリ : ブログ運営
コメント : 見る / 書く (1)
543.jpg




おかげさまで、Life++が開設1周年となりました。

簡単ではありますが、オススメ?記事をまとめさせていただきました。

お時間のあるときにでも、一度読んでみてください。


今後も、”とにかく見やすいブログ”を作るために試行錯誤していきます。

記事はもちろんですが、コメント欄やサイドバーももっと見やすく&使いやすくしていきたいです。


今後ともLife++をよろしくお願いします。




Questions ?


社内ニートから進化したが質問ある?

女でわきがの手術したけど質問ある?

中途半端なアニメーターだけど質問ある?

一年間肉や魚を食べなかったけど質問ある?

寝たきり廃人脱出して今日で2周年だけど質問ある?

先月少年院から出所したんだけど質問ある?

少年院から出てきたけど何か質問ある?




Oh...VIP


よく聞き取れて無いのに「はい」って言っちゃう奴wwwwwwww

一回3000万のガチャでお前を引いた親の気持ち考えた事あるの?

サッカー経験者のフリしてたら試合出ることなってワロタw

こ  こ  だ  け  全  員  セ  ミ

猫社会に2chがあったら立ちそうなスレタイ

生は何度でも逆転できる 出してやるよ、俺の本気ってやつを




Trivia


精神科医ってほんとクズだな

過干渉な母親+無関心な父親=子の人生を壊す最強タッグ

お前らが人生を通して得た教訓を教えろ

死刑になりたいと思って人を殺した奴を死刑にすべきなのか

飲食店バイトでババアの客に「これ、おいしいの?」って聞かれたから

生活保護の現物支給に賛成してる奴www

生活保護は寿司食ったり旅行するために支給されるものではない

工場の旋盤工とか溶接工を馬鹿にするやつwww

パニック症候群から立ち直った俺が気付いた真理

労働基準法って無意味なんじゃね?

コミュ障には二つのタイプがある

節子「蛍なんで死んでしまうん?」←一番鬼畜に返した奴優勝

整形ってなんで悪いん?




Gazo


川越達也が仁-JIN-に出たときの画像ください

川越シェフが山崎春のパン祭りの黒幕やってる画像ください!!

澤選手が川越シェフでドリブルしている画像下さい

川越がついに正体を表したww

アメリカの赤ちゃんへの対応ワロタwwwwwww

外国映画に出てくる日本とか日本人wwwwwwwwww




Experience


育ててくれた親に感謝しろって言うやついるけど

ハローワークなんてもう二度と利用しないぜぇ

メンタルクリニック行ったら「大学中退もありなんじゃね?」と

就職できないやつはプログラマーになればいい

骨髄バンクから移植依頼が来たけど断ったったったwwwwwwwww

彼女がボランティアで海外に行くとか言い出した

教員だけど成績のつけ方がおかしい

メンヘラに結婚迫られたったwwwwwwwwwwwww

満員電車の中ベビーカー使ってる親いるじゃん?

女エグすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

教師「やる気ないなら帰れ!」僕「はい」←これはアスペじゃない

今年40歳になるフリーターだが毎日が楽しい

めっちゃ勉強して宮廷行ったら「努力の才能羨ましい」って言われたw

39歳の底辺大工だが仕事できなくなった

2週間で習慣付くってマジだったんだなwww




News etc...


過労死をなくす、たったひとつの方法

外国人の私から見て、日本の国民は親切で丁寧な反面、どこか「冷たい」という印象

トランス脂肪酸 「狂った油」「食べるプラスチック」を摂取し続ける日本人

生活保護者にとって病院は「無料のホテル」と化す…冷暖房完備、3食・看護付き

生活保護受給者 「毎日すし、ピザのデリバリーを頼んでいる。着る服はブランド品。これは私達の権利」

てんかん患者「自分には問題がない!」 → そのまま運転

月収30万あるベトナム人男女、偽装離婚→生活保護で数百万をしっかりもらう

電気止められ、介護母と障害の娘死亡

小さい頃、親に怒られてばかりだった奴は「何をするのも面倒だ」と感じる大人になる




Animation


輪るピングドラムって今思えばアニメ史に残る傑作だったよな

攻殻機動隊面白杉www最近の腐ったアニメ見るよりこれ見るべき

声優の名前とその代表キャラが一覧になった画像ってない?

まどかって本当に社会現象になったの? / まどマギで付き合うならさやかだけど結婚するなら

オタクって隠してなんぼだと思うんだけど・・・





http://lifeplusplus2ch.blog.fc2.com
「ブログ運営」 カテゴリ

「日本も核兵器を保有すべき!」って言う人がいるけどさ

ブラック企業はいいからホワイト企業の話をするべき 「未来工業」 「メガネ21」 「ケーズデンキ」

コメント
6781. 名前: 2013年02月19日 22:25
くさいコメントが増えるぞー


※名前欄に「管理人」と入れられると紛らわしいので、止めるようお願いします。
  管理人は基本コメント欄にコメントすることはありません。


いつもコメントありがとうございます。全て読ませていただいてます。
※記事関係のないコメントは削除します。また、『http://』を禁止ワードに設定しています。
※FC2ブログの設定した禁止ワードが自動でフィルタリングされ、コメントできないことがあります。


ブログ上へのコメントの反映には時間がかかることがあります。
連投される方がいますが、お止めください。