ココがあの有名な伝説のまとめブログだよ!
カテゴリ : スポンサー広告
コメント : 見る / 書く (-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント : 見る / 書く (42)
1228.jpg

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:20:31.272 ID:pJFI4/CI0.net

お母さんが買ってきた服着てる方が恥ずかしいぞ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:21:15.340 ID:QIKErYvQ0.net

オシャレが恥ずかしいんじゃなくてキモヲタが恥ずかしい




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:21:53.480 ID:MyfoVwYSd.net

ブサイクがオサレな服きても滑稽なだけだろ

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:23:04.275 ID:pEOxOSsjd.net

>>6
ブサイクが何の努力もせずにキモいままの方が滑稽だろ
お前もボロ雑巾みたいなの着てる歩く公害なんだろうな笑




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:23:19.874 ID:x3sGY5H10.net

恥ずかしいんじゃなくて純粋に興味がないんだが
なんで自分で稼いだ金を見ず知らずのキョロカスへの機嫌取りに使わにゃならんのだ?
俺の金は全額自分の幸せだけのために使う




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:24:31.043 ID:vLDdFOZT0.net

お前のお母さんはどんだけダサいんだよ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:24:54.079 ID:XImn0TSLp.net

聴く音楽で服のジャンルが決まると俺は思うのだが

19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:27:59.920 ID:WcnawNsF0.net

>>13
んめっちゃダサいと思うよその考え方

25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:31:20.557 ID:XImn0TSLp.net

>>19そうか?J-POP聴くやつとかだいたい大学生ファッションの芋だしビジュアル系はホストみてーだしアイドル好きはキモいし




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:25:59.564 ID:x3sGY5H1H.net

努力しない言い訳?キョロカスのために金を使わないことは悪だったのか...(困惑)




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:29:23.442 ID:ujh+2IUYd.net

ファッションヲタの言うこと面倒くさいからな
奴らの言うこと聞いていたらリュック使えない




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:31:57.756 ID:eNEnUiiK0.net

岩尾オシャレだろ




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:33:35.384 ID:iGBqsh+bp.net

USヒップホップ聴いてるけどTシャツくらいは買う

普段は彼女の好きなファッションしてるけど
買い物は一人でいけんので




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:35:04.040 ID:7yc626Xq0.net

肌白くてロクに鍛えてもないオタクがタンクトップ着てた時はさすがに笑ったわ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:36:03.561 ID:LR0IM5IV0.net

身の丈にあった服装するのが一番なんだよ




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:37:57.843 ID:UHdTYZQ30.net

100人からキモがられるのと
高い金かけて50人からキモがられるの

どっちを選ぶ?
俺なら迷わず前者を選ぶけどな

44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:41:34.950 ID:kdL6LwAC0.net

>>36
実際は不潔さも相まって、高い金かけて150人にキモがられるっていう




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:39:05.748 ID:gNYH+XKJa.net

オシャレじゃなくていい、地味で無難でいいから清潔感がある服装や
髪型をすれば充分だと思う
それすら出来てない奴がいるのは不思議




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:41:01.444 ID:ULt9UJmE0.net

金が無い
恥も外聞も捨てた




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:45:38.450 ID:gNYH+XKJa.net

夏はTシャツ、ジーンズ、スニーカーで乗り切れるから楽だなあ
全身ユニクロの日も多い
微塵もオシャレじゃないけどサイズと清潔感だけは気を付けてる




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:49:56.261 ID:ylat+pu6p.net

スレタイ見て思ったけど
キモヲタをキモヲタたらしめてるのって
間違った判断だよな…

「意味がない!」
なぜ自分の勘違いを疑いもせずに断言できるのか…




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:53:03.023 ID:7zavWG0WM.net

・色気づいてると思われたくない
・異性に媚びてると思われたくない

この辺りなんじゃないかなと思う
そういう奴がいきなりおしゃれとかはじめようとすると
ちゃっかりV系とかラルキ君みたいになってしまう

54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:55:44.092 ID:ylat+pu6p.net

>>50
オタク社会でのモテのイメージって、アニメのせいか知らんけど現実離れしてるからね

なぜ自分がおかしい人間だと思ってないんだろう?
世間様とズレてる事くらい気付いても世はそうなのに




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:56:59.787 ID:I1MTmL9F0.net

汚らしいとかだらしない格好してるのはみっともないわ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:57:06.830 ID:gNYH+XKJa.net

高いお金をかける人の気持ちはよく分からないけど
年齢やTPOに合っていて他者に不快感を与えない服装をするのは
外に出るためのマナーかと思ってる

65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 12:05:36.426 ID:ylat+pu6p.net

>>57
他者に不快感与えない服装って存在するのかな…
「気取ってる」「無駄」「だらしない」「TPOにあってない」「いい歳して」「にあってない」「無難にしておけばいいと思ってる」
現状こんな感じで2chで見る意見は、なんでもケチつけるじゃん…




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 11:59:31.515 ID:fONb/V6T0.net

俺キモオタだけど、アルマーニでメガネ腕時計財布服靴とか全部揃えてるよ
9万くらいだわ全身で
キモオタとか思われないように高い服着てるけど
これカッコイイじゃん!とはいわれるけど
お前カッコイイじゃん!とはいわれない




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 12:18:21.789 ID:1UhDfMVs0.net

いつもの



顔が悪いなら服に金かけるより趣味や人間関係に金使うほうがいいぞ




88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 12:27:59.026 ID:UGhljBA/0.net

オシャレに興味がないならスウェットやジャージとサンダルでいいじゃん
なんで訳の分からん八分丈のズボンとノーブランドの運動靴なんだよ




101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 12:48:07.630 ID:UGhljBA/0.net

まぁ運動靴はありえないとしても
逆にカバンや靴をオシャレで選ぶのも、それはそれで滑稽な側面を持ってる

流行りや周りに合わせて実用性や機能性を二の次にする考え方の
その延長線上にいるのは
雨が降ろうと寒かろうと決してフードを被らず上着の前も閉めない必死お洒落
もっと言えば「軽いから(本音:オシャレだから)」とかいう理由で
ブレーキ付いてないチャリンコ転がす勘違いキッズだから




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/28(金) 12:48:41.571 ID:qtmYMGtAp.net

過度なオシャレを嫌うだけで最低限清潔感はあるから
俺からしてみればワックス付けてテカってたり埃くっつけてる方が信じられないわ




http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440728431/
「アニメ・漫画・声優」 カテゴリ

【Fate】 当たりサーヴァントベスト10出来たwww

iPS細胞、がんを攻撃して自爆

コメント
19086. 名前: 2015年09月12日 17:46
オシャレを気にしないんじゃなくて自分なりに気にして
あれなんだぞ
ただ「みんながこれをオシャレと言ってる」みたいな
流行に乗るのが苦手というか嫌なの恥ずかしいから
19087. 名前: 2015年09月12日 17:56
流行=おしゃれってワケでもないのに尻込みしすぎなんだよな
と、過去の経験則から言ってみた
19088. 名前: 2015年09月12日 17:56
おしゃれなんぞに金使ってる余裕が無い
19089. 名前: 2015年09月12日 18:00
キモいのが分かっていいじゃん
おまけに不潔なのは嫌だけど
19090. 名前: 2015年09月12日 18:26
81こそが真理
19091. 名前: 2015年09月12日 18:33
ダサいことには何も文句ない
不潔や臭いのは人としてどうにかしろ
19092. 名前: 2015年09月12日 18:47
ピアスや刺青なんかも未開の原住民のを真似たもの
さらに香水に至っては体臭や当時糞尿垂れ流しの街で臭いをごまかすために作られた
19093. 名前: 2015年09月12日 19:01
ファッションオタが大発狂しててわろた
19094. 名前: 2015年09月12日 19:18
いや・・・興味が無いだけで恥ずかしいなんて何も思っていないが
19095. 名前: 2015年09月12日 19:37
服よりまず風呂に入れ
19097. 名前: 2015年09月12日 19:55
知り合いで、自分をキモいとわかってないおっさんが流行りにのったのか韓流アイドルみたいな前髪おろしたドングリになってる。
微妙なくせっ毛のせいで見るも無残な髪型になっていることにも気づいてないし(たぶん本人はかわいい系目指してる。頭頂部ハゲのおっさんのくせに)

そいつ、臭いんだけどどうにもならないし、まずおまえら言動とか仕草もキモいんだっていうのにな。
19098. 名前: 2015年09月12日 20:01
シャルのタオルでワロタ
19099. 名前: 2015年09月12日 20:23
興味無いの一言につきる
服買ってる金あったらアニメのブルーレイボックス揃えたい
19101. 名前: 2015年09月12日 20:46
清潔にしときゃいいよ 不細工が下手に着飾ってるの見る方がきつい
19102. 名前: 2015年09月12日 21:24
髪の毛盛ってるのって個人的にはキモチワルイとしか思えないんだけど、ウケいいの?
キモヲタは問題外として、写真の奴はホモかオカマにしか見えない。
19103. 名前: 2015年09月12日 21:27
がんばって失敗するのが怖いからがんばらない屁理屈をつけてるだけだろ
19104. 名前: 2015年09月12日 21:36
目立つのが恥ずかしい
変わるのが恥ずかしい
今のままでもいいのに

的な
19105. 名前: 2015年09月12日 21:46
清潔さと姿勢の方が大事かな
ありがちな組み合わせでも洗濯されてアイロン掛かった服装に不快感はない
いろいろ手間かけているようでうつむいて背筋の歪んだ様は不健康に見える
19106. 名前: 2015年09月12日 22:02
オシャレしなくていいけど清潔感は欲しいな
19107. 名前: 2015年09月12日 22:18
トラウマだろうな。子供の頃からそういう連中から疎外されてきたから拒否反応を示してしまうんだろう
19108. 名前: 2015年09月12日 22:27
ファッションは自己主張とかいうが

「自己主張する気はありません」というのも自己主張やろ。
「協調性」とか「無害さ」の主張にはならんか?
「非積極性」も示してる気はするが……
19110. 名前: 2015年09月12日 23:15
まず無難なものの認識がおかしい可能性が
19111. 名前: 2015年09月12日 23:50
どうせなに着ても似合わないと思ってるし、そんな考えでもう30年以上生きてきたから今更ファッションなんてどうやればいいのかわからないし、そもそも服に気をつかったところで女性との出会いもないしであったところで好いたり好かれたりとかもう今更手遅れだからどうでもいいしとかそういう諸々があってなるべく地味な服をきるようになりました
19112. 名前: 2015年09月12日 23:52
毎日頭から顔、口、体、足の先まできっちり洗う。ヒゲも毎日処理
肌着の着回しはせず(特に夏場)Yシャツネクタイの職場ならスラックスは夏冬二本以上。Yシャツは襟首や袖の汚れを残さない。
社会人ならオタだろうと当然やってる事だしこの程度やっときゃ十分。私服なんて誰にも見せないしな。
学生さんなら…うん、単色のTシャツと補色の羽織るものとGパンにコンバースでいいんじゃね
19113. 名前: 2015年09月13日 00:02
オシャレしても得られるものがないから
19115. 名前: 2015年09月13日 00:46
服スレの意見を真に受けない事から始めないとダメだよね。
あすこの人たち、とりあえずダサいって言っておけばいい風潮あるから。

服装変わると気分も変わったりするから、見られたとき用っていうんじゃなくて、自分のため?
にちょっとオシャレしてみるのもいいんじゃないかな?
19117. 名前: 2015年09月13日 01:06
ワイの選んだ服はダサいといわれマッマの買ってきた服を着るとセンスが良いといわれる。
どうすりゃええんや。
19118. 名前: 2015年09月13日 01:40
おしゃれに興味がないわけではない
「お前が思うおしゃれってそれ?w」って笑われるかもしれんから
「おしゃれには興味ない」って無難な恰好に逃げる
それがオレ
19119. 名前: 2015年09月13日 02:25
清潔ならそれでいいって
俺も学生時代に生活費切り詰めてオサレに何十万も使ってたけど
今思うとバカバカしくて仕方ない
19120. 名前: 2015年09月13日 03:28
逆になんで他人の服装にそんなに気になるのかわからん
19121. 名前: 2015年09月13日 04:51
ウニクロ、しまむら辺りのチラシでモデルが着てるのそのまま買えばええんやで
19122. 名前: 2015年09月13日 05:08
キモオタ(と言われるような容姿の人)が本気でお洒落した時<<<<<見た目がそこそこな人があり合わせの服で着合わせた時
おしゃれに関してはマジで顔とスタイルが大きすぎる
スタイルのいい人なんてほとんど何着ても綺麗に着こなせるからなあ

オシャレに気を使うならやっぱ清潔感を意識する ってのが大事だろうなぁ。
19123. 名前: 2015年09月13日 05:31
どこの板に作ったスレかは知らないけどオタをわざわざ名指しで批判しても何の進展も得られないよ
赤の他人の服装を何とかしたい!みたいな崇高な使命感をお持ちでいらっしゃるのならば街で見かけたオタクに直接指導してみろ
19124. 名前: 2015年09月13日 08:05
>>88は解ってないよ
オタクのファッションセンスは背が伸びなくなると共に進化しなくなるんだ
だって、ファッションなんかより大金掛けるに値するものがあるんだぜ
高校でおかんが買った服をそのまま破れるまで使って、次のを「手持ちの服に合わせて」買ってたら、ずっとそのまま
オタク自覚のある奴、破れてもいない取れない汚れもないのに「センス的に古くなった」服を捨てたことがあるか?
俺は無い
19127. 名前: 2015年09月13日 12:59
>何でキモオタってさ、オシャレが恥ずかしいと思ってるの?
この先入観・思い込みこそが恥ずかしい
19128. 名前: 2015年09月13日 13:26
オシャレというのは顔のルックスも含めて全体の着こなし。
なので顔が残念な奴は何着てもダサく見られる。
そもそもオシャレかダサいかは他人の主観だからな。
19129. 名前: 2015年09月13日 14:00
>お前のお母さんはどんだけダサいんだよ

そうだな!それなら万事解決だ!
19130. 名前: 2015年09月13日 14:02
なんか「オシャレ」って言葉も聞いてて点だよな最近・・・・
19133. 名前: 2015年09月13日 17:26
着飾るなんて女のやること。見苦しくなければそれでいい。女に似ている男が多すぎる
19849. 名前: 2015年10月19日 08:36
※19103

全てこれだな。
19865. 名前: 2015年10月20日 06:44
表面を取り繕っただけで人間的に優れたように振舞う連中が気持ち悪くて真似したくないだけだろ
ダサイとか格好悪いとか、普通の神経してたら他人にいわねえよ
25512. 名前: 2016年11月07日 04:28
ネットに毒されてんなぁ


※名前欄に「管理人」と入れられると紛らわしいので、止めるようお願いします。
  管理人は基本コメント欄にコメントすることはありません。


いつもコメントありがとうございます。全て読ませていただいてます。
※記事関係のないコメントは削除します。また、『http://』を禁止ワードに設定しています。
※FC2ブログの設定した禁止ワードが自動でフィルタリングされ、コメントできないことがあります。


ブログ上へのコメントの反映には時間がかかることがあります。
連投される方がいますが、お止めください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。