ココがあの有名な伝説のまとめブログだよ!
カテゴリ : ブログ運営
コメント : 見る / 書く (1)
1151.jpg


こんにちは、Life++の管理人です。おかげさまで、2周年を迎えることができました。

1周年と同様に、オススメ?記事をまとめておきました。時間のある時にでも読んでいただけると幸いです。


今後とも、Life++をよろしくお願いします。


Questions ?


スーパーの精肉店員だけど質問ある?

ラノベ作家だけど、答えられる範囲で質問答える


Oh...VIP


小説とかによくある「──」←これw

魔法石600個貰えます!的なアフィスレ再現スレ

漢字だけでも話はできることが判明www

嫁が老けてきた時の絶望感は異常

父「働かずに食う飯はうまいか?」 俺「うめぇwうめぇww」

アメリカ版 ぼくのなつやすみにありがちなこと

おっすー、バーベキューやってるって聞いてきたんだけどwwww


Trivia


ニート達は自分の人生は自分で作るものだということを忘れてるんじゃないかと思う

くら寿司のガチャ鬼畜すぎるだろ

「傷に貼るテープ」の呼び方で出身地が分かるらしいぞ!

鬱の人に3億円あげたら、すぐにピンピンするだろ?

日本人ボクサー「減量辛い」←いや身体デカくして上のレベルで戦えよwwww

自称鬱「うつ病は人一倍真面目で心の優しい人がかかる病気!」←ナルシスト過ぎワロタw

高校時代「古典なんていらんだろ」→数年後


Gazo ・ AA


電柱を地中に埋めたら気持ち悪くなったwwwwww


Experience


ニートって「どうしていいかわからない」からニートになるんだよな

東京に住んでない人は人生の9割損してると思う

先輩「始業は9時からだけどその前に掃除と朝礼があるから8時半には出社すること」 俺「!?」

老人「すみませんが席を譲ってください」←どうしてこれが言えないのか?

今までありがとうございました。

子供の頃ってさwwwwwwwww


Animation・Manga


昭和時代からの軍艦マニアなんだが、某ゲームのせいで萌え豚だと思われて辛い

アニメ制作会社「アニメ違法視聴するな!!」俺「だったら全国で見れるようにしろよ」

アニメイトに母親(?)を連れてきてる奴w

声優ファンが選ぶ可愛い声優トップ10

なぜ日本人は大人になるとゲームを卒業してしまうのか


http://lifeplusplus2ch.blog.fc2.com/
「ブログ運営」 カテゴリ

トンファーとかいう玄人好みのクッソ渋い武器

日本での自殺者数は年間30,000人 ← 信じられるか?

コメント
16586. 名前: 2015年02月19日 13:34
おめでとう


※名前欄に「管理人」と入れられると紛らわしいので、止めるようお願いします。
  管理人は基本コメント欄にコメントすることはありません。


いつもコメントありがとうございます。全て読ませていただいてます。
※記事関係のないコメントは削除します。また、『http://』を禁止ワードに設定しています。
※FC2ブログの設定した禁止ワードが自動でフィルタリングされ、コメントできないことがあります。


ブログ上へのコメントの反映には時間がかかることがあります。
連投される方がいますが、お止めください。